カレンダー

« 5月2024年4月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

最新記事

ブログ

夏がやってきました!

北海道もだいぶ暑くなりはじめましたね~。

これからは熱中症にも注意しないといけませんね。

 

なんと夜間でも熱中症になるそうなんです。

熱帯夜にもなると睡眠時に水分量500mlも失われ、水分不足で脱水症状になるそうです。

寝る前にはコップ1杯の水を飲む習慣をつけるのがいいみたいですよ。

 

そしていよいよ今週の7月15(土)・16(日)には岩見沢で『JOIN ALIVE2017』が開催されますね!

2010年からスタートしたこの野外フェスも今年で7回目です。

今年も多くのアーティストがやってくるのでとても楽しみですね。

あとは天気がいいことを願うばかりです。。。

水分&塩分補給をしながら、熱中症対策をして思いっきり楽しみましょうね♪

投稿日:2017年7月10日

このページの先頭へ