カレンダー

« 5月2024年4月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

最新記事

ブログ

夏といえば…フェス!!

夏といえば………フェス‼‼

この言葉しか思いつきません(笑)

海もキャンプもBBQもライブもすべて一度に楽しめる日が

北海道にはあるなんて!!

最高ですよね。

RISING SUN ROCK FESTIVAL行く方いらっしゃいますか?

 

 

アーティスト発表でドキドキして、

タイムテーブルがでたらわくわくします。

 

 

先月のブログではJOIN ALIVEの事も書いていましたが、

それぞれ雰囲気が全然違うのでどちらも行く方もいますよね。

(道外のフェスも行きたいなんて思ったりも……)

 

 

RSRが終わったら夏が終わる感じがして少し寂しく思いますが

また来年。と思って1年頑張れるのです。

 

 

皆さんの好きな音楽は何ですか?

趣味はありますか?

 

 

それではまたお会いしましょう!

次回は違う趣味のお話をしますね👐

何月かは内緒ですが…(笑)

投稿日:2017年8月8日

このページの先頭へ