カレンダー

« 5月2024年4月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

最新記事

ブログ

スポーツの秋!!

10月に入って大分涼しくなり過ごしやすい日が増えてきました!

秋はスポーツの秋とも言われてますね!

 

この間までバレーボールの大会、プロ野球などやっていました!どちらとも今年は惜しい結果でおわってしまったので来年に期待してます!!

スポーツ観戦も楽しいですがたまにはスポーツをして汗を流すのもいいですね!

秋はマラソンの大会、ウォーキングのイベントが結構開催されるみたいなので参加してみるのもいいかもしれません!

参加する際は怪我をしないように準備運動もわすれずに!!

夏の暑さが終わって疲れも出てきますが、風邪を引かないように気をつけてお仕事、学校がんばりましょう!!

 

ちなみに…今月松山千春さんが岩見沢にコンサートで来ます!!

行かれる方は楽しんで来て下さい!!

投稿日:2017年10月16日

このページの先頭へ